2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] ブラッド・レンフロ プロフィール

イアン・マッケラン 亡き共演者ブラッド・レンフロを偲ぶ「ロード・オブ・ザ・リング」の魔法使いガンダルフ役や「X-MEN」シリーズの悪役...
トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/10-7b2e6d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッド・レンフロ ゴールデンボーイ

ブラッド・レンフロさん死去。どうして?!1月15日にブラッド・レンフロさんが亡くなったそうです。前日はお酒を飲んでたそうですけど、死因はまだ不明とのこと。そういえば最近あまり顔見なかったですけど、どうやら薬で捕まったりしてたそうですね。彼のここ何年かの情報何か知っていたら教えて下さい!どんなことでもいいです。ブラッド・レンフロさん死去。どうして?!
・・・この映画のDVDは廃盤になったのかよくわかりませんが、どこをさがしてもありません。DVDの買えるところを教えて欲しいです。ブラッド・レンフロの死去にはびっくりしました。ホントに悲しいです。いろいろ問題を起こしていましたが、彼....ブラッド・レンフロ マイフレンドフォーエバーについて

... 「ゴールデンボーイ」(98)で共演したブラッド・レンフロの死を偲ぶコメントを、自身のブログで発表した。 ... 俳優整形画像は・・・ geinouranking 「私が初めてブラッド・レンフロを見たのは、ハリウッドでの『ゴールデンボーイ』の撮影 ...イアン・マッケランが、亡き共演者ブラッド・レンフロを偲ぶ
『マイ・フレンド・フォーエバー』でエリック役を演じていた、ブラッド・レンフロが死去しました。 この映画に出演していた時期のブラッドは12歳と幼かったですが、時は経ち今では25歳の青年へと成長していました。 ...Brad Renfro死去
ブラッド・レンフロ 死去 ブラッド・レンフロ、25歳で死去 遺体 ▽ブラッド・レンフロ、25歳で死去 遺体で見つかる [ネタ元 : イザ! ] Permalink My Brand New Eden BMG JAPAN山田タマルakkin中谷靖山田奈奈Morgan Fisher 人志松本のすべら ...ブラッド・レンフロ 死去

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] ブラッド・レンフロ プロフィール

イアン・マッケラン 亡き共演者ブラッド・レンフロを偲ぶ「ロード・オブ・ザ・リング」の魔法使いガンダルフ役や「X-MEN」シリーズの悪役...
トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/10-7b2e6d0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる