2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/104-92286936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関ジャニ ワッハッハー

スーパーピクチャーCDって何?関ジャニ∞新曲「ワッハッハー」3月12日発売のないようを見て見たらスーパーピクチャーCDと書いてありましたがこれってどうゆう意味ですか?教えてください。スーパーピクチャーCDって何?
・・・下らない質問ですみません・・(;^_^A「パソコン」「イタズラorいたずらor悪戯」で過去ログ検索したけど見つからないので質問します。悪友のPC(個人持ち)にときどき悪戯をしています。例えば、隙を見てデスクトップ画面でAlt+PrtScrでクリップボード....友人のPCへのイタズラ

明日Hey03SPに関∞が出るねェェ- むっちゃ嬉しい( ´∀`)ノ ワッハッハーって番組によって振りってゆうかなんか違うよね!? アノ違うところが次はどんなんなんやろ!?ってとても楽しみィ たっちょんとくばんの時前髪がビッッシリそろっとって ...平平平!!(爆
... さておき今日ゎ9時20分集合なんだが、 これから寝て起きれるだろうかw 誰か9時にメールしてw←まぁそうゆう考えがいかんのやけどw ちゃんと雨具の用意しとかなね。 ワッハッハー(∀) 早く裕太の新しい服みたいなー。 ...桜、咲いて、春が来ましたー♪”
... CDTV エイト)の歌のタイトルが高笑いのように見えるよ、ワッハッハー(笑)。今週は安室奈美恵さん、aikoさん、山下達郎さん……と強豪の新曲が上位に揃いました。すぎもとまさとさんの『吾亦紅』は14位にまたまた上昇です。ワッハッハー(初回限定盤) ...ドラゴンクエストエイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/104-92286936
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる