2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/112-290613ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

博多 あまおう

... ぶっかけ讃岐うどん、鯛の煮つけ、そら豆の天ぷら、いちご・あまおう。 それに、昨日買ったチョーヤ梅酒エクセレント~ブランデー仕込み。 ファイターズはバファローズと大阪ドームで試合してるっていうのに、やっぱり中継がない。 ...お部屋でごはん
明日4月5日、FM世田谷さんに生出演しちゃう ギンザザヴールさんで人気の 福岡県産「博多あまおう」をたっぷり使った サヴールさん自慢の「 フレッシュ苺のベイクドチーズケーキ 」です! ヘルシーな自家製クリームチーズと ...早くしないと!フレッシュ苺のベイクドチーズケーキ
とちおとめ が意外に最近出来た品種だったと知ってびっくりした そうなのかー あまおう の由来もそうなのかーだ(「あかい、まるい、おおきい、うまい」の頭文字だそうな。「あまい」はないんだ…)

皆さんお答え下さい!これからの季節贈られて嬉しいフルーツは何ですか?回答多数希望です春~夏にかけて贈られて嬉しい果物ってなんですか?例えば、中元、お見舞い、父の日、母の日等に贈られる側からして嬉しいフルーツってなんですか?あなたが思うベスト3を教えてください。ついでに、これは贈ってほしくないと思うフルーツも教えてください。ちなみに私が欲しいのは普段なかなか食べれないようなフルーツです1位 さくらんぼ(佐藤錦) 2位 高級メロン(品種忘れました) 3位 苺(あまおう)これは贈って欲しくないなぁと感じるフルーツは、りんご、グレープフルーツ、キウイ等かな。←理由は、どこのスーパーでも比較的安価で手に入り、食べてもこれといって感動が無いからです皆さんお答え下さい!これからの季節贈られて嬉しいフルーツは何ですか?回答多数希...
・・・関東近郊で「あまおう」のイチゴ狩りができる所はないでしょうか?「とちおとめ」はよく行くのですが、子供が「あまおう」に最近ハマりリクエストされてしまいました。ご存知の方が居たら教えて下さい。....イチゴ狩り(あまおうについて)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/112-290613ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる