2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/114-473c6f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

amazon ほしい物リスト

... Amazonさんの「ほしい物リスト」について書いたときに、通常の倍近い来訪がありました。やはり旬のネタは、強いですね。ただ、ほぼ直帰でしたから、PV(ページビュー)の平均は下がりました。 平均ページビューは、相変わらず 2.50前後です。 ...ブログ作成 9ヶ月目の迷い
今朝、S様からまたまた資料をいただきました。 今回はGoogleを支える技術という本の紹介。 この本、気になっていて、先週、amazonのほしい物リスト(旧ウィッシュリスト)に入れたばかりです。 気になっていただけに嬉しいご紹介ですGoogleを支える技術
... つか、Namazuが…… INTERNETWatch Amazon「ほしい物リスト」の「重要なお知らせ」、説明がより具体的に 「Firefox 2.0.0.13」リリース、脆弱性6件を修正 MIAUが「知財推進計画2007」見直しに意見 ...雑観

アマゾン(amazon)でのほしい物リストが、設定を変更しない限りデフォルトでは、インターネットで名前を検索した人全てに公開されていることをどのように感じられましたか?私自身も、過去に検索エンジンで自分の名前を検索したときに、自分のほしい物リストが出てきたことがあって、その時はおかしいなとは思ったのですが、自分にパソコンのアマゾンのアカウントにログインした状態になっているのかもしれないと思い、今日までそのままでした。特に個人的に人に見られて困るような物をリストには入れていなかったのですが、他人に(自分が指定したとき以外)見られる状態だと思っていなかったものが公開になっていたことに驚いています。すぐに設定を変更しましたが、アマゾンにアカウントをお持ちの方はデフォルトの状態では全ての人にリストが公開されると気づいていましたか?また、どのようにお感じになりましたか?アマゾンには早急に対応してもらいたいですね。アマゾン(amazon)でのほしい物リストが、設定を変更しない限りデフォルトでは、イ...
・・・昨日2ちゃんねるでamazonのほしい物リストに関するスレを見ていたのですが、誤って罠と呼ばれるリンクをふんでしまったかもしれません。(昨日の朝ごろ芸能人が○○購入みたいなリンクを踏んでしまったかも・・・でも寝ぼけてて記憶は....2ちゃんねる、amazon(ほしい物リスト)共に詳しい方に質問です

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/114-473c6f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる