2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/118-03d60ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒園式 あいさつ

おっぱいがヤバいです。生理前でおっぱいがスゴいことになっています。多分1カップ以上は大きくなっていると思います。昨日も苦しくて苦しくて仕事中なのにブラのフロントホックをプチっと外してしまいました。途中でノーブラになっちゃいました。今日は娘の保育園の卒園式に参加します。(娘は卒園ではありませんが)そこで質問なんですが、フォーマルな席にノーブラで出席するのはありですか?なしですか?ちなみに普段はEカップです。今はちょっとした爆乳です。ノーブラはヤバいかな~。でも着けたくないしなぁ。アダルトなみなさま、どうか知恵を貸してください。よろしくお願い致します。おっぱいがヤバいです。
・・・今週末に息子の保育園の卒園式があります。卒園式が終わって4月初めに小学校の入学式ですが皆さん服装どうされていますか?一応紺のスーツとピンク系のスーツを持っていますので卒園式には紺入学式にはピンクにしようか....卒園式、入学式の服装は変えますか?

... 卒園式&入学式用に作ったコサージュに合わせて(写真ナシ)、 同じ生地でバブーシュを作りました。 保育園は裸足OKでも、小学校は上履きがいるんですよね。 息子の上履きは用意しても、自分達のは忘れてた! 前日に慌てて作ったので、若干寸法足らず。 ...1年生。
... 佐原先生の元教え子役として長島弘宜と小薗江愛理は、二人とも時に入学した中学の制服を着て共演した。 共演者が出演している。第11話で、こばと幼稚園の卒園式で園児達が歌っていたのはBELIEVE (杉本竜一) である。 ...斉藤さん
... 和モダン う 子供服 のキッズワールドtopへ⇒⇒ 子供服のキッズワールドでは かわいい子供服やおすすめランドセルや学習机・卒園式や入学式 のスーツ・入学準備を3150 円 APE(エイプ) APEE そして koos ジーナシス 通販 デニム シャツ元祖ハネスロ ...「パール」大人のキュートなワンポイント。オープンハート ...

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/118-03d60ce9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる