2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/134-35cca554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ ごくせん 視聴率

ごくせん3 VS パイレーツ・オブ・カリビアンどちらも録画率も高そうですがどちらを見ますか?又、どの位の視聴率を予想しますか?参考花より男子2初回SP・・・19.4%医龍2初回SP・・・21.0%映画踊る大走査線・・・19.4%、同2・・・23.6%トリック劇場版・・・17.6%、同2・・・19.6%フラガール・・・19.3%ALWAYS三丁目の夕日・・・20.8%佐賀のがばいばあちゃん・・・17.2%私の予想は、ごくせんが17~18%、パイレーツが19~20%です。初回チェックでごくせんを見てみようと思っています。ごくせん3 VS パイレーツ・オブ・カリビアン
・・・前評判が良かったのに、始まったら全く面白くなかったと言うか視聴率があまり良くなかったドラマってありましたか?また、その逆にあまり面白いとされてなかったのに始まったらブレイクしたドラマもあったら、お願いします。....前評判が良かったのに

... 今は多少の鼻水と咳だけで後は問題ナッシング! 昨日は録画した『 ルーキーズ 』と『 ごくせん 』をやっと見たんだけどね・・。 面白いね~二つとも! 視聴率ではごくせんに軍配が上がった様ですが・・・俺様は今回はどちらかというとルーキーズの方が ...あなたに逢えて本当に良かった、嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない
... 巨人も見習え! 「ごくせん」高視聴率の秘密とは… (夕刊フジ) 日本テレビの看板番組といえば、今やドラマ「ごくせん」。巨人戦ナイターに代わって日テレの屋台骨を支えている。人気の秘密は“美しきマンネリ”。 ...「お約束」でも見せ方しだい…
... 視聴率12%だって(´Д`;)・・・ 俺が途中で見るのを辞めちゃった、ごくせんは倍以上の26%だった(;;´;;Д;;`)ハァハァ やっぱり俺に 当然 ときはおそらく優しいパスを出したときでしょう これでぐっすり眠れますかね? さて ...若い力ルーキーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/134-35cca554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる