2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/141-89f6f203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンフェア 三浦春馬

コイン500枚!今年活躍しそうなあの芸能人といえば??①俳優②女優③芸人④アイドル⑤タレント⑥歌手⑦アナウンサーコイン500枚!今年活躍しそうなあの芸能人といえば??
・・・三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、春馬くんから返事が返ってくることはありますか??返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています。どうでしょうか??返ってき....三浦春馬くんにファンレター

... 私は、三浦春馬くんのほうにハマってしまいました^^; 学ラン、髪型、演技、ルックス、スタイル、表情、全てカッコイイ 三浦春馬くんがいいと言うより、風間廉くんが好きなのかもしれない(*´艸`) 黴木くんは、確かにカッコイイ役だけど、 正直 ...「ごくせん」
... 2は先入観バリバリで見てるから比べられないけど、 メイン6人が全然怖くない(笑) それはどうでもいいとして、もー三浦春馬がめちゃめちゃかっこいい。 制服マジックがなくてもかっこいい。 ほんとにど真ん中にツボ(笑) 好きすぎる。 ...やっと「ごくせん3」
... PVには三浦春馬が出演。本人たちも少しだけ登場する。これまで殆どの曲のアレンジはゆずとプロデューサー・寺岡呼人によるものであったが、当アルバムは外注のアレンジャーも参加している。 ...ゆず うまく言えない 無料音楽動画

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/141-89f6f203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる