2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/143-19aad09e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仮入部

今までの人生で一番悩んでいます・・・。僕は今高校1年生です。中学では違うスポーツをやっていたけど高校からはサッカー部に入ろう!!と4ヶ月くらい前から強く思っていました。そして高校に入って現在仮入部ではありますがサッカー部に所属しています。ですがとても大きな問題があります。問題とゆうのは、今自分が通っている学校はサッカーが大阪府でベスト4とゆうなかなか強いクラブなんです。やはり強い学校に入ってくる人達は当然強い人達ばかりです・・・。はっきり言って僕とはレベルが全く違う人達ばかりです。練習していても自分が弱いせいで周りの人の迷惑になっているのが物凄く分かります。そこで、高校のクラブに入るのをやめて近くのクラブチームに入ろうかなと思っています。しかしクラブチームに入ってしまうと、こんなことを言っては笑われてしまうかもしれませんが自分の夢だった高校のサッカー部で日本一になる!!が実現できません。もし僕と同じ悩みを持っていた方がいるのならいいアドバイスを下さい。今までの人生で一番悩んでいます・・・。
・・・にいる中2になる者です。新入生の仮入部のことなのですが私の部活では1年生は基本的にギターの練習を中心にしています。しかし仮入部に来てもそのギターに挫折して入部してくれません。主な指導方法は(1)....ギターの指導方法について教えてください。

姫姉の部活巡り迷走の旅が終わりました。 2週間の仮入部期間をフルに活用し、毎日違う部を点在してました。 腰を据えるという言葉は知らないらしい。 最初に大張り切りで行ったのは陸上部。 おいおい・・・寄りによって陸部かい。 ...迷走して着地
... サークル仮入部中の女子大生と先輩の男の子2人。この一話では何のサークルかよく分からなかったけど,なんば氏的にもタイスペ的にも,「働いていない」女性が主人公というのがちょっと特異かなと。 曙はる「ベツ×バラ」 先月号からの新連載。 ...芳文社『まんがタイムスペシャル』2008年6月号
... コウキも中学校生活にだんだん慣れてきた様子 クラブも迷いに迷って、陸上部に入ったそうです 仮入部は、野球やらバスケやら ほんとに迷っていたのね? 結局、一番自分に向いてる長距離を選らんだみたいです。 ...普段より…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/143-19aad09e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる