2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/171-1bef7970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

交流戦初戦

... 西武の渡辺監督が、交流戦初戦となった対ヤクルト戦の始球式に登板した。両チームが激突した92年の日本シリーズを再現。 ... 継投でリードを守ったヤクルトが交流戦初戦を白星で飾った。リオスは2勝目。』 ★ ブラゼルの一発は完璧 ...【£】くどいようだが野球は守備力です
... http://auh.blog47.fc2.com/blog-entry-334.html 【阪神】交流戦初戦の感想 交流戦初戦、しかも古巣のオリックス戦ということで勝ちに行きたくなる気持ちはよくわかる。 しかし、じっくり腰を据えて戦うのが今年の強さの要因だと思っ ...交流戦初戦
... 今の状況になっているんだと思う。 私はまだまだ努力が足りないね。 もっともっとがんばらないとだめだね!!! まだ人生3分の1しか生きてないからね、ぁはは(^^♪ ヤクルトは交流戦初戦白星~(*^^)vしかも去年までヤクルトの石井一久から~! あ ...もっとがんばる!!!

交流戦、圧倒的にパが強いですがそのわけとは?交流戦、圧倒的にパが強いですがそのわけとは?
・・・来週からプロ野球で初の試みである交流戦が始まりますね。長いこと野球を見てきましたが、オープン戦は例外としてセパがシーズンで戦うのって初めてですから全く予想がつかないんです。これはセ・リーグとパ・リーグではどちらが有利....交流戦。有利なのはセパどっち?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/171-1bef7970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる