2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/200-f8ac9906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポモナイベント

... デザートの黒みつきなこ寒天も相変わらずウマー! リネ2では大好きなポモナイベントでございます。 今回の「コピーされた大きなポモナの種」はイイ! いきなり50粒落ちたみたいなもんだものね。 小さい種はその場で開けられて楽しいしw 何気に現物が。 ...ポモナイベントと怪鳥55と久々精錬
... 明日からポモナイベント開始で、狩場も朝深夜関係なく混むんだろうなぁ・・・ ま、そんな時はネクカタでも逝けばいいけど、、あ、黄昏が勝ってる・・・イベント前だから狙ったのかな。 ...リネ2の様子
... ポモナイベントは色々と楽しめるから俺は好きだよ。 4 : Anonymous(匿名による投稿) : 2008年06月06日 00:31 ID: agzqeyJI [RES] またタブラッカなのか・・・後発鯖だからタンバリンとか無いのに・・・ 5 : Anonymous : 2008年06月06日 02:18 ID ...4周年に向けてのオープニング「クロノ DE ポモナ 4 ユー」開催

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/200-f8ac9906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる