2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/210-a4475b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市原隼人 映画

... 公園で 撮影をしていると 近隣の住民からメールが入り 娘は早速見に行ったのでした 母も行きたかったけど・・・ 打合せの約束があり行けませんでした お目当ての「安仁屋くん」こと市原隼人くんはいませんでしたが ドキドキワクワクで ...「ROOKIES」撮影
... 三池崇史監督がセクシーに撮ったシーンに、 谷村美月は「(自分で見て)びっくりしました」と照れ、 主演の市原隼人は「ヤバかったっす、ヤバかったっす」とニコニコ。 石田ゆり子も「ナイスバディに感動しました」と語っ ...谷村美月の18回目のバースデーに乾杯、おっさん!!
市原隼人、谷村美月の主演のこの映画、「人類の手で宇宙が作れるか」がテーマ。あまりにも壮大すぎてなんだかイメージが湧かないけれどなんといっても三池崇史監督です。 楽しい作品になってるんでしょうね。神様のパズル

市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小さいし、前にやってたウォーターボーイズの時も168㎝の鈴木えみよりもずっと小さかったし。プロフィールには172㎝と書いてありますが、サバ読みすぎではないでしょうか。芸能人は、ほとんどの人が身長、体重をサバ読みしていますが、それでも3~4㎝くらいが一般的だと思うのです。しかし市原隼人の場合10㎝近くサバ読んでいると思うので、これはさすがにまずいのでは…という感じがします。ちなみに私は市原君の身長は163~164くらいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小....
・・・を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければ....市原隼人ヘアー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/210-a4475b3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる