2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/218-fac54092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市原隼人 身長

市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小さいし、前にやってたウォーターボーイズの時も168㎝の鈴木えみよりもずっと小さかったし。プロフィールには172㎝と書いてありますが、サバ読みすぎではないでしょうか。芸能人は、ほとんどの人が身長、体重をサバ読みしていますが、それでも3~4㎝くらいが一般的だと思うのです。しかし市原隼人の場合10㎝近くサバ読んでいると思うので、これはさすがにまずいのでは…という感じがします。ちなみに私は市原君の身長は163~164くらいだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?市原隼人って身長小さくないですか?今回のドラマの他の出演者と比べても格段に小....
・・・を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければ....市原隼人ヘアー

... 1 12 http://d.hatena.ne.jp/keyword/わさお?kid=237532 4 市原隼人 彼女 4 モンスターハンター映画&start-index=4&adpage=2&mode=02 ... 2 秋田犬 2 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=市原隼人&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 2 http ...[映画]ひぐらしのなく頃に
... だんだん市原隼人君が安仁屋に見えてきました・・・他の役者さんもね! 宮崎あおいちゃんの旦那さんも若菜役で出てますよね^-^ あと江夏役が羞恥心の上地君だったのにも笑っちゃいました マンガもドラマも面白い、ルーキーズを読んだことない ...ROOKIES(ルーキーズ)と八田亜矢子ちゃん
... cl=3&tn=baidujp&ie=utf-8 3 http://guideme.jp/ranksearch/市原隼人 3 コンピュータ名の変更 wsh&meta=cr=countryJP 2 秋田犬 2 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=市原隼人&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8 おとなり日記 2008-06 ...[ニュース][秋田]【特報 追う】秋田犬国内存続ピンチ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/218-fac54092
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる