2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/227-81516631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

阪神バス

大阪・道頓堀の飲食店「くいだおれ」の看板人形くいだおれ太郎が3日、甲子園球場の阪神―中日戦でタイガースを応援した。 阪神ファンの太郎だが、「聖地」に足を運ぶのは初めて。「くいだおれ猛虎会」の法被を着て ...くいだおれ太郎、最初で最後の甲子園 阪神戦を応援
◆阪神4―1中日(3日・甲子園) 阪神が3連勝で貯金を今季最多の24とした。8回1死から林威助、鳥谷の連打で二、三塁とし、矢野の左前打で2点を勝ち越し。さらに2死満塁からボークで加点した。阪神が86年6月以来、甲子園で中日に3連戦3連勝。 ...阪神3連勝で貯金は今季最多24
明日は 仕方なく 、 野球の応援に行ってきます・・・・・(--;; もちろん阪神の応援に・・・横浜まで・・・。 前回 記事にもしましたが、 私は家で ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしているのが好きなんです。 ...イヤなんだけど仕方ないなぁ~。

阪神びいきの新聞について自分は野球よりはどちらかと言えばサッカーが好きです。野球の方が日本では人気がありますし、それに比べたらサッカーはまだまだマイナーだと認めています。しかし、あの「デイリースポーツ」の一面記事には納得いかないことが多々あります。レッズのアジア制覇の日、各紙は当然のごとく一面でレッズを取り上げました。しかし、デイリーだけは特別取り上げる必要もないだろう藤川球児の記事。昨日オシム監督が緊急入院された翌日の今日、各紙はもちろんオシムの記事を一面に。しかしデイリーのみは阪神と移籍交渉をしている福留を一面に。もちろん、この新聞は阪神を大々的に扱うことはよく知っています。しかし上記のサッカーのニュースは、サッカー界だけではなく、日本全国に衝撃を与えるトップニュースで扱うべき内容だと思います。そんな中で、いくら阪神を応援していようとも、世の流れに逆らうように一面で阪神の記事を扱うことに不快感を覚えました。たしかに購入する人は阪神ファンだけかもしれませんが、小売店で一紙のみ違う記事を載せていることに嫌気を感じました。こんな私の考えに自由な意見を求めます。 よろしくお願いします。阪神びいきの新聞について
・・・ですが、阪神電車の特急に梅田から乗りますと、地上に出るあたりで、運転手さんが、列車種別灯のスイッチをオフにしますが、これはどういう理由なんでしょうか?来年の春からは近鉄電車と阪神電車が相互乗り入れします。阪神の線路....阪神電車の列車種別灯について

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/227-81516631
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる