2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/232-d2a65c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーチューブ ヤスコとケンジ

ヤスコとケンジ ヤスコ役私は7月から始まる新ドラマ「ヤスコとケンジ」のヤスコ役がどうしても納得いきません。多部未華子・・・。なんで?あの人は、演技をする資格ないと思います随分前の「がんばった大賞」でしたっけ。。鹿男あをによしのNGシーン・・・。人の顔見て笑うとか?ないでしょう。どうしてあんな魅力のない女子が今注目を集めているのかがわかりません。たいして綺麗でもかわいくもないですし・・・。ヤスコ役に抜擢なはず無いと思います・・・。しかも皆原作にあっているのに、一人だけ全然あってないですし・・・。北乃きいの方が絶対にいいと思います!まぁあくまでも個人意見ですが。あの子はヤスコにピッタリですし、普段の性格も、演技もいいですし。あとエリカさん役の広末涼子もどうかと・・・。嫌いではないですがやはり役があってないです。伊東美咲とかのが合ってる気がするのは私だけですかね・・・。原作では椿くんとヤスコのキスシーンもありますし、たっちょんが好きなこともあってもう今からドッキドキです・・・・・・。濡れ場のウワサもありますし><せっかく好きな人が出てるドラマなのに、微妙な緊張感に吐き気がします・・・・。((笑楽しく見れるのかなぁ・・・。皆さんはどう思いますか?ヤスコとケンジ ヤスコ役
・・・されている「連載中で人気のある漫画」は殆ど読んでしまった感じです。私が面白いと感じた作品は「のだめカンタービレ」「ヤスコとケンジ」「ぼくの地球を守って」「ときめきトゥナイト」「天才ファミリーカンパニー」「カードキャプターさくら」「ラブ☆....おすすめの少女マンガを教えていただけませんか。

... 『雨傘』 はTOKIO松岡昌宏主演の日本テレビ系連ドラ 『ヤスコとケンジ』 の主題歌に採用されている。 発売日程、リリースバージョンの詳細 ... 09/?? TOKIO CD 『 雨傘 』(連ドラ『ヤスコとケンジ』主題歌) 08/27 KinKi Kids CD 『 Secret Code 』(連ドラ ...【ジャニ歌CD/DVD】『KinKi Kids』の27枚目のシングル『Sec ...
... とりあえずみたドラマは 『あんどーなつ』『ゴンゾウ』『コード・ブルー』『魔王』『ヤスコとケンジ』 でしょうか。 リストラ候補は 『あんどーなつ』 ですが、実は一番いいドラマになりそうなのも 『あんどーなつ』 だったりします。 ...とんでもない量の録画が溜まってきた
... (▲1.4%) 12.9%(09.0%) 5位:「シバトラ」 13.0% 12.2%(▽0.8%) 12.6%(13.0%) 6位:「ヤスコとケンジ」 12.3% 12.3%(±-%) 12.3%(09.5%) 7位:「四つの嘘」 11.8% 11.8%(±-%) 11.8 ...2008年7月クールドラマ視聴率結果(水曜日第二話)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/232-d2a65c99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる