2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/238-0c20d58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームレス中学生

「ホームレス中学生」はフィクションですか?「ホームレス中学生」という本を読んだのですが、どうも納得がいかないことが沢山あります。まず第一に、ストーリーが非常にうまくできている(というか出来すぎている)どう考えてもフィクションとしか思えないように感じるのは、果たして私だけでしょうか?不謹慎な質問かもしれませんが、あの内容は捏造っぽいように感じます。皆様はどう思われますでしょうか?「ホームレス中学生」はフィクションですか?
・・・麒麟、田村裕さんの「ホームレス中学生」を読みました。幾重にも要因が重なった「福祉のとりこぼし」のごくごく、稀な例と、考えていいのでしょうか。今の日本に「ホームレスの子ども」は、いませんか?....ホームレス中学生

ホームレス中学生ホームレス中学生
... 大階段にはホームレス中学生の滑り台 (偽物だよね?) があったよ。 (写真は全てクリックで拡大) が、実際に滑ることはできナスぇんでした。残念。 エレベーターで24Fまで上がり、クイズをやったり、 ガリレオワールドを見たりしナスた。 ...どこまでもへなちょこ
すげーよ、ほんと結城杏奈。小学生でホームレス体験。その後親父の残した借金返済!ホームレス中学生よりすごい・・・そっち読んでないけど 。 名前のない女たち (宝島社文庫) 作者: 中村淳彦 出版社/メーカー: 宝島社 発売日: 2004/06 メディア: 文庫 で ...[本][人][♀]ホームレス小学生と1972年生まれ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/238-0c20d58e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる