2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/250-5d7a0773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パルスジェットエンジン 自作

... 以下では今回のTVのものとは違うけど動画も見れる パルスジェットエンジン - Showさんのおもちゃ箱 原理的な動画 パルスジェット 他にも検索するといろいろある。時速120kmで爆走、パルスジェット・エンジン付き自転車 | TBS夢の扉 有人宇宙飛行機の開発 が ...パルスジェットエンジン 宇宙
空き缶でジェットエンジンつくってみた 空き缶をつかって誰でも簡単に作れるエンジン「パルスジェットエンジン」の作り方の解説動画。シンプルな構造で小さいのくせに、音なんてしっかりジェットしちゃってます。続きを読む (続きを読む)パルスジェットエンジン 沖縄
... スゲー!仲間に入りたい パルスジェットエンジン作ったみたい (゜o゜)へぇー でも、赤い炎出てた 燃焼温度低そう、もっと効率上げないと あと、推進力を得るために、絞らないとダメじゃないかな パルスジェットエンジンで宇宙旅行に行こう。 みました。 ...パルスジェットエンジン 小川

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/250-5d7a0773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる