2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/35-f17cfca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スウィーニートッド あらすじ

したいことをつらつらと。。。 映画観たい。 公開中の『スウィーニートッド』 ジョニーさんの歌声はどんなものか聴いてみたいな。 あとお気に入りのショップのセールに行きたい。 お馴染みの店員さんからメールがピロリンと来て。 ...したいこと
... ①スウィーニートッド ジョニーデップもティムバートンも大好きだからこれは見に行くしかない!!!といざ。 でも実際グログロでキツかった... 物語の5分の1くらいは目つぶって見てませんでした。 ...movie日和
... 当然といえば当然か 心に秘めておくのが1番だろう(笑) てか キモいかったよ… グロテスクだよ… スウィーニートッドの方がまだ気持ち悪くないよ…(←悪魔で個人の見解です) デスノートで人を殺せるのは純粋にこわいとおもう けど 今回はもぅ 『ぎひ ...L~Change The World~ - 携帯電話のスープ

スウィニートッドとシザーハンズは何か関係があるのですか?予告編を見る限りどうしてもシザーハンズを思い出してしまいます。館の古びた感じ、あの窓ガラス…そして青白い顔のジョニーデップ「復讐が始まる」みたいなことも流れているし映画を見に行きたいのですが 剃刀を首に というシーンがどうしても怖くて無理です。あ~~~つらい。スウィニートッドとシザーハンズは何か関係があるのですか?
・・・)しかもティムバートン監督!ナイトメアビフォアクリスマスからずっとファンで、全部見てますよ!!なんですが。。。15歳以下のため、見れません・・・かなりショックです。はやく大人になりたいです。。。ということで。。。スウィーニートッド見た方よかったらどんな感じだった....フリート街の悪魔の理髪師。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/35-f17cfca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる