2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/37-8de528a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぞうお兄さん

... 3月末から「おかあさんといっしょ」の 歌のお姉さん、 お兄さんが変ってしまう 事がショック~ ゆうぞうお兄さん、好きだったのにな。 でも、歌のお兄さん、お姉さんをやってる限り、他の番組には 出れない契約らしいので ...まとめ日記
... なんだかショック ようやく最近、 ゆうぞうお兄さん と しょうこお姉さん の面白さが発揮されてきているのに、勿体ないというか、もっと見たかったというか。。 ... ゆうぞうお兄さんの弾けっぷりがすさまじく(笑)、娘ともども、ホント ...おかあさんといっしょ・世代交代
... ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんに交代して、 見た目はきれいになったんですけどねぇ。 あきひろお兄さんの歌唱力と、ゆうぞうお兄さんの歌唱力に 差がありすぎましたからねぇ(ファンの欲目)。 確かあきひろ&りょうこ時代も「先代の兄姉のほうが ...おかあさんといっしょ

おかあさんといっしょの収録に行ってきましたよしお兄さんとまゆお姉さんがとても優しかったです。気配りもばっちり!しょうこお姉さん。ヤバイ!可愛すぎる。ゆうぞうお兄さん。。。。あれはないでしょ!?カメラが止まると素の顔に戻ってニコリ!ともしない最初の集合のときも他のお母さんに「笑って」と言われてました。仕事だと思うけどプロなんだから子供達が居る間はスマイルできないかね~収録に行ったことがあるかたどう思いました?おかあさんといっしょの収録に行ってきましたよしお兄さんとまゆお姉さんがとても...

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/37-8de528a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる