2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/43-3c476cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

墓場鬼太郎 5話

なんか、墓場鬼太郎ってアニメが始まるみたいね。本来の、ブラックも含んだゲゲゲの鬼太郎をやるってこと?それとも、全然違う観点でやるんでしょうか?なんか、墓場鬼太郎ってアニメが始まるみたいね。本来の、ブラックも含んだゲゲゲ...
・・・?ですが検索してみると「墓場の鬼太郎」というのと「墓場鬼太郎」というのが出版されてるようです。この二つには違いがあるのでしょうか?また話の大筋を教えて下さい。また鬼太郎の左目がない理由について、....「墓場の鬼太郎」と「墓場鬼太郎」

ユーチューブ 墓場鬼太郎 snow tears(墓場鬼太郎ED) - 中川翔子の歌詞と試聴・視聴レビュー 墓場鬼太郎 そして!!墓場鬼太郎
... (´-ω-`)ウーン… 丁度テレビで、墓場鬼太郎がやってたので… 墓場鬼太郎を見ながら、来訪者を待つが… 1時になっても、誰も来ないので… 閉店ガラガラ。 そこから、少しサーバーを移動し… 大会部屋に行きました。 ...パンヤ…昨日は調子良かった(笑)
... 韓ヴイビ→ 墓場鬼太郎 ... スカッとするようなお話ではありません。 自分的には、この低いトーンで進む 重い感じ、かなり好きです。 木曜深夜と言う放送時間帯も◎ OPが電気グルーヴなのも◎ EDがしょこたんなのは、大人の事情を 感じざるをえません。 ...安めぐみが野球拳で負けて水着姿に

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/43-3c476cf3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる