2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/47-99f28e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羊水 wiki

... 羊水発言の倖田、涙で謝罪「行動や言動しっかりしないと」 http://www.iza. ここまでしないといけないのか? の「羊水発言」をして以来、 自ら語るのは初めて。インタビュー形式で数分にわたり謝罪、釈明します。 ...幸田 羊水発言
... 羊水違いで井上陽水絡みだったんだけど・・・ ・・・うう自分の記憶力のなさを呪う。 とりあえず「エロすんません。」って カヲルさんが連発してたのはよく覚えてます(笑)。 「エロすんません。」って、うまいなー。 関西でやったらもっとウケたかも。 ...クソッたれナイトvol.18@新宿ロフト
... ニッポン放送のラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言。 同局に抗議が相次いだことから、同局と倖田さんが1日、それぞれのホームページで「35歳を過ぎると羊水が腐る」などと発言。 丸井キャッシングについて をやってみたいと思ったので ...【航空/鉄道】東京―大阪間は飛行機?新幹線? 値下げで「消 ...

あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をどう思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent公共の電波使って一方的に視聴者を「イジメ」てるから問題になったんじゃないんですか?「羊水問題」は各方面に対して深刻な発言だったからじゃないんですか?あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をど...
・・・現在妊娠6ヶ月です。検診で少し羊水の量が少ないと言われました。羊水が少ないのは胎児の腎奇形や胎盤の機能不全が原因とか・・?羊水が少なくても無事健康な赤ちゃん生んだ人アドバイスください。不安でたまりません....羊水の量が少ない

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/47-99f28e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる