2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C20] 274生ハメ分析w

88ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/56-99a3c172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羊水 少ない

... 人間の体液や羊水は海水のミネラル比とほぼ同じだといわれており、海と人は密接な関係を持っています。「粟国のにがり500ml」は、海水を蒸発させてミネラルだけを残して作られました。豆腐作りなどに最適です。500ml入り。 ...産後に・・・粟国のにがり 500ml
... 羊水を吸い取って上げた~ それから、心臓マッサジーを施し元気な産声を上げました この様な仔が4頭いたかな(〃´o`)=3 フゥ お陰で、仔犬の羊水の味が判りました 何時までも口に残ってる感じがして``r(^^;)ポリポリ 一番最後の仔が出 ...7頭の元気な仔犬が生まれました♪v(* -^*)^☆
投稿日:2008-02-25 Mon ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言してネット上で騒動となり、1日夜にHPで謝罪した歌手 ... 「やっぱ、35(歳)まわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよ。(マネジャーには)35歳ぐらいまでに ...倖田來未が自宅謹慎…収録済みのTV番組はそのまま放送

あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をどう思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent公共の電波使って一方的に視聴者を「イジメ」てるから問題になったんじゃないんですか?「羊水問題」は各方面に対して深刻な発言だったからじゃないんですか?あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をど...
・・・現在妊娠6ヶ月です。検診で少し羊水の量が少ないと言われました。羊水が少ないのは胎児の腎奇形や胎盤の機能不全が原因とか・・?羊水が少なくても無事健康な赤ちゃん生んだ人アドバイスください。不安でたまりません....羊水の量が少ない

1件のコメント

[C20] 274生ハメ分析w

88ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/56-99a3c172
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる