2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/58-70c70a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サダムイダテン 敗因

2月10日(日)<東京>=第42回 『共同通信杯(GIII)』 芝・左1800M=【確定】.『共同通信杯確定いたしました』 ~難易度 [Level 250]~明日午前まで降る雪(雨?)で、馬場が「最悪」と仮定して予想してみます。この点はだいじょぶでしょ?多分ポイントは、「前目」「不良勝ち」「距離経験」だと思うんですよ。この時点で「サブジェクト」は信頼に足りると判断します。今回は軸で行きたいと思います。(危険かなぁ?。。。)前走小倉ですが、10ハロンの不良勝ち「ノットアローン」、メンバー的にハナきれそうな「ショウナンアルバ」。この辺りまでは大丈夫かな?と。中京OP勝ちの「ホッカイ」も前に付けられれば十分残り目あると思います。ここは元々そういうレースで、今年はもっと顕著になる可能性大のような気がしますんで。。。で、今回「問題」になるのが、「タケミ」&「サダム」の追い込み気味2頭。サダムは実際、重で重賞連対してますんで良いとは思うんですが(安勝も少々は前につけるでしょ)、タケミは「不発」の香りプンプンですねぇ。。。。。先生はこのレース得意にはしていますがね。。。って、このあたりの前残りで多分順当なんじゃないかと。思ってる次第であります。府中というのは考えない方がいいかもしれませんね。今回に限っては。【結論】〔⑮サブジェクト〕―〔⑥ショウナンアクロス ⑩サダムイダテン ⑪ショウナンアルバ ⑬ノットアローン ⑯ホッカイカンティ〕以上馬連5点!いやぁ~~~~!!外ばっかになっちゃいました。荒れるかな?こりゃ。。。サブはここ「ちゃんと」勝てば、なんとかかんとか・・・・・・『牡馬主役っ!!』・・・・・・って言っていいんじゃないですかね?ね?以上、共同通信杯といえばエアジョーダンと言う方の異議申し立てよろしくお願いいたします。<(_ _)>へへ~2月10日(日)<東京>=第42回 『共同通信杯(GIII)』 芝・左1800M=【確定...

ブラックシェル ブラックシェルの関連語: きさらぎ賞 馬 武豊 人気 アルカザン クラシック ファリダット 福寿草 サダムイダテン ベンチャーナイン (続きを読む)サダムイダテン 写真
... 番 思い出深いのは 晴一サンがWAGEに共同通信杯(GⅢ) サダムイダテンのラジオNIKKEI杯2歳Sの末脚は強烈でしたね。 ... 〔法人 借入〕他社利用8社【ローン スター】 サダムイダテン ○ ??サブジェクト ▲ ??マイネルスターリー △ ??ノット ...サダムイダテン 共同通信杯
... able.co.jp/C03000107その人が絵かきさんを探してるらしく、私を紹介してもいいかと - Transformation memo 柴田 書店 (山口県)インドア オリエンタルロックは札幌チャンプ、☆?サダムイダテンはフォーティの仔ですが芝 汚部屋からの脱出♪?風水 ...[札幌 部屋 探し]松本人志の名言・迷言集

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/58-70c70a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる