2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/67-7db9c63b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来講師 動画

女性ボーカルで『さくら』が歌詞に多く出てくる曲ですが誰の何という曲でしょうか?先日レンタル店で聞いたのですが、気づいたら次の曲になってしまい確認できませんでした。女性ボーカルで『さくら』が歌詞に多く出てくる曲ですが誰の何という曲でしょうか...
・・・『未来講師めぐる』のサントラを携帯の着メロにしたいのですが、どこでダウンロードできるか分かりません?どなたかご存知の方おられませんでしょうか?....『未来講師めぐる』のサントラについて

... らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら ■ 未来講師めぐる!サイト ■ http://www.tv-asahi.co.jp/meguru/ イチゴさいこ~~~ぅ!じゃん ...*すっかり゜めぐるファン!かんくろ~さん゜面白い~*
... 1万2千円くらいだったしね。 黒タートルと、黒タイツにブーツで、ハードすぎずかわいらしすぎず いい感じに着れました 先週金曜日にしてたドラマ、【未来講師めぐる】に出てた黒谷ともかちゃんが着てましたヨ。 あの子十代よね・・・。ま、いっか。 ...ワンピ
... なぜ、そんな夢を見たかというと、 昨日、録りだめていたドラマ「未来講師めぐる」を見ていて、 その中で、「金八先生」の話が出てきたからだろう。 「めぐる」といえば、深田恭子の彼氏役・勝地涼って、 若いときのMAKKOに似てる! MAKKOとは ...私も、3年B組!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/67-7db9c63b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる