2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/74-8d345b6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

倖田來未 謝罪 動画

... ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/ 来月復帰へケジメ… 倖田來未 FC会員へ直筆の謝罪文 ( 記事 ) ビートルズ楽曲、ついネット配信へ…今夏に ... 音楽賞 ( 記事 ) SunSet Swishがネット動画番組に生出演 ( 記事 ) 舞台「四人は姉妹」で ...ヘッドラインニュース
... 倖田來未 の次は しょこたん こと 中川翔子 。 生放送での失言でしたけど、対応は早かったですね。 その生放送のエンディングで謝罪。 … しょこたん にしてみたら涙の謝罪でフジ高視聴率 スポーツニッポン 2008年2月9日(土)06:00 ニッポン放送 ...[不適切な発言]動画で確認!しょこたんの謝罪(≧≦)
... で調達の指令. http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080307/08 なんじゃそりゃ?「羊水」発言の倖田來未、ファンクラブ会員へ謝罪文 もう、みんな覚えてないから出てくればいいのにな。まだ、ごちゃごちゃいう奴いるのかなぁ。 ...なまだ

倖田來未・謝罪・含み笑い・涙の真相・泣き顔アップは仕組まれた会見?女性としてファンではないが、25歳・独身時を通り現在1児の母です、、クーちゃん頑張ってねと。なんとなく母性的に思えました動画みましたhttp://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/fnn/soci/tc/photo/fnn0802070799_0001.html失言に対する反省、謝罪というより今後の歌手生命の危機への後悔の涙に思えました。涙が出だした時の内容は「一番、女性の愛だったり子供だったりを(自分の歌で)伝えてきたことだったので」・・歌を作りあげていく歌い続けて行く為の今までの様々な努力や苦労が発言と共に、脳裏に浮かび 「あんな苦労があった・・」「あんなに頑張った自分・・」自分を慰めるような気持ちになり涙が出たのでは?と見受けました。動画での前半では要所に、含み笑みがでてきました。こういうパターンの笑いはよくトーク番組やトークの合間にみられる自分の発言に対する言わば、「つっこみ」のような話に盛り上げを作る時に出る、自然の「癖」的なものと同じ含み笑みであったと思います。彼女はいつもどの番組でもこのような話し方をしてきました「キャラ」として、、。この場でも出たのかと前半から「そこ、違う。。笑うとこじゃない・・。」と見ておりました。「今までの言動を改めねば・・」等の発言も「キャラ」を作り上げてしまった。今までに無い女性歌手のキャラ批判は沢山あったであろう、でも「貫き」通してきた。それによっても築き上げてきた地位、これが今崩れ去ろうとしている。その悔しさの涙。。に思えました「友達」のキーワードに感極まる・・涙が出だすと止まらない流れに乗って・・実際泣いてる場面での発言はやはり自分の身を察してから慰める思いのあまりに出たものばかりに思えました。「結婚」「出産」に関して女性であるにも関わらず、彼女の知識や思考、現実的な受け入れなど、あまりにも幼すぎたのだと思います。経験しなければ、「出産」は理解できません。ですが、向き合うことは必ず女性ならあると思います。年齢と共に、知識が膨らみだんだん身近になってくるのだと思います。ですが、彼女は「解っているつもり」のはずが全く親身にはわかっていなかったのです。幼稚でした。そんな彼女は「愛」について歌います。「恋愛」について歌います。イコール幼ない歌。に思えました。歌手として必死にやってこられたと思います。歌手が第1順位の生活です。なので「出産」に関してはまだまだ程遠い夢の話・非現実すぎたのでしょう。。それを彼女の「キャラ」が走りすぎ半熟の知識が正論と化し暴言となり世へ。。今後母性的に応援したくなりました。倖田來未・謝罪・含み笑い・涙の真相・泣き顔アップは仕組まれた会見?女性として...

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/74-8d345b6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる