2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/86-cfbac97e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大野市

キンキの堂本剛くんと嵐の大野智くん、歌が上手なのはどっちだと思いますか?以前、ジャニーズの中で、歌が一番上手な人が誰かを質問させてもらいました。その結果、堂本剛くんと大野智くんの二人が圧倒的に多かったため、今回はこの2人に絞って回答を募集します。ファンの方もファンでない方も、もう一度お二人の歌声を聴いて客観的に判断していただきたく思います。尚、このような質問をする目的は、ある研究論文を作成するためです。みなさんの意見を参考にさせていただきたく思いますので多数の回答をお願いします。キンキの堂本剛くんと嵐の大野智くん、歌が上手なのはどっちだと思いますか?
・・・嵐の大野君の似顔絵を描きました。たしか、大野君は絵が上手だったと思ったので「絵を描いている姿」を描きました。そこで、ふと「大野君て、左利きでなかったっけ?」と思いました。検索したのですが....嵐の大野君は、絵を描く時はどっちの手?

めいりんの真向かいにある武家屋敷旧内山家です。 幕末期に大野藩政の再建に尽力した内山七郎右衛門良休(家老)と弟隆佐良隆の遺業を偲ぶため、後の内山家の屋敷を解体復元し、保存したものです。 ...大野市武家屋敷旧内山家
大野クリニック 嵐・リーダー大野の隠れた才能!現代アート界 の一言だ。そんな大野が憧れている人物がいる。イラストレーター、小説 家、エッセイストなど多種多様な才能を持つリリー・フランキー氏 (44)だ。 ...大野クリニック
... 好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて 01:NEWS 02:大野くん 03:Kinki 04:坂本君 05:光 06:仁君 07: 位しか今は思い付かないわ~ 五、このバトンを七人に回して どうぞ持っていっ ...いつまでも辿りつかない オアシス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/86-cfbac97e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる