2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/120-635f0372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モノクローム・ファクター

いくつ思いつく?少年少女向けのアニメまたはコミックをどのくらい思いつく。ただし、**個は無しね。タイトルをちゃんと書いてね。いくつ思いつく?
・・・4月からアニメ化が決定したモノクローム・ファクターについてなんですが、キャストを知っている方がいたら教えてください。お願いしますm(__)m....モノクローム・ファクター

... モノクローム・ファクター おのでぃのために録画したらうっかり神谷もいるジャマイカ・・・!くそっ、最高だ!EDまでDGSが歌ってるよおおおおおおお!!!きゃー!!!結構、絵うまいじゃないですか。原作よりすっきり細くて、すきかもしれない。 ...おはよ・・・う
... 馬鹿で無自覚で破天荒で強くて 美人 で可愛くて・・・成績はいいが,頭は悪い.いいね.この無茶がたまらない. モノクローム・ファクター 小野 ×諏訪部.諏訪部さんお久しぶりです.つーか諏訪部のことを「気持ち悪い」と言ってる人がいる ...[レビュー][アニメ]2008年2期 女の子向けのアニメ
... 正直 剣道 じゃなくてもよかったような中身でしたが、 普通に面白かったんで良し 部活最高ぉー! 女子高生 最高ぉー!! タマちゃん かわいい、この一言に尽きる モノクローム・ファクター (新番組) なんという 腐女子 狂乱 アニメ一年の計

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/120-635f0372
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる