2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/121-6903e509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密のアラシちゃん

嵐ファンの方!!アドバイスお願いします!!!私は最近嵐ファンになりました。なので、嵐のレギュラー番組をすべて見たいのですが、もともと私は何かとTVを見る時間も多く、TV以外にもすることがたくさんあるので、見る番組を一つに絞りたいのです!!!◆ひみつのアラシちゃん!◆バニラ気分!◆嵐の宿題くんひみつのアラシちゃん!は新しく始まる番組です。どれにすればいいでしょうか?意見をお願いします。嵐ファンの方!!アドバイスお願いします!!!
・・・「南国少年パプワくん」のキャストが知りたいのですがどうしてもコージの声優だけ変わりません。「PAPUWA」読んでても声が思い出せないので威力が半減してます。(何の威力だ。)キャストを紹介しているサイトへ行っても、主なメンバーの情報だけで....「南国少年パプワくん」のキャスト

... 809 2008/04/10(木) 23:17:42 名無しさん@お腹いっぱい。 今期の木10は テレ朝 報道ステーション 17% 日テレ ダウンタウンDX 15% TBS ひみつのアラシちゃん 14% テレ東 木曜洋画劇場 12% フジ ラスト・フレンズ ...mamono,tv系サーバにある板の次スレ (2008年4月12日)
... でダビして・・・ ふーーーーー なんと「ひみつのアラシちゃん!」関係でDVD1枚に治まらなかったよ(笑) どんだけ~TBSさん力入れてるかこれでわかり ... ドラマ見てアラシちゃんは後で見たようです(へへへ~読み逃げしてきたよ!) そんな中 ...やる時にはやる!
... 22:00~22:54 社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん! ------------------------------------- ・09:55~10:50 新潟放送 山田太郎 ... NEWSZERO ■嵐の宿題くん ■ひみつのアラシちゃん ■志村どうぶつ園 ■VS嵐 雑誌・連載 ■月刊 ...アラシメモ〆((゜д゜)))。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/121-6903e509
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる