2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C34] 18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/u3tnt/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みゃうー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/123-a1c54d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミシン 刺繍

無職(ニート)から脱出したいです。宜しくお願い致します。恥を忍んで質問させてくださいm(._.)m現在27歳ニートです。学歴は高校から専門学校卒業で、当時の内定を蹴って好きだったジーンズ屋さんで、アルバイトをしておりました。その、ジーンズショップで26歳になるまで、長年働かせてもらっていたのですが、不景気のため倒産しました。その後、知り合いのジーンズショップに手伝いでアルバイトをさせてもらっていました。アルバイトをしながら正社員になろうと本気で探そうと腰をあげたのですが、その数日後アトピーを患いました。顔が誰だかわからないくらい腫れあがり、人前にでられなくなってしまいました。一日に1,2時間くらいしか睡眠がとれない状況に陥り気が狂いそうな日々でした。顔も体もアザだらけになってしまい、本当に死ぬことだけを考えていました。その時は死ぬことしか考えていなかったのですが、家族の支えもあって現在は150万近い少ない自分でためた貯金でくらしいている次第です。皮膚科に行ったかいもありまして、現在はアトピーの症状もおさまり顔に関してはアトピーとわからないと言われるほどに回復しました。体も自分で鏡をみたとき以前ときよりは、かなり回復しました。それを機に職を探そうと考えているのですが、自分に自信がなくなっております。自分の特徴は以下のような感じです・・・。・どちらかというと内気。・長く続けることが得意。(飽きない)・服が好き。(ジーンズの種類、歴史など勉強はしています)・血液型A型。・人の目を気にする。・誰かが喜んだりするのを生きがいにしている部分がある。・尊敬のできる年配の方が好き。・基本は人見知りだけど、お客さんにはそうでもない。ジーンズショップで働き甲斐を感じた点。・接客し、勧めたジーンズをお客さんの喜んでくれたとき。・笑顔で接客したら、お客さんが笑顔で話してくれたとき。・「お兄ちゃんに選んでもらおうと、またきたよ!!」と顧客ができたとき。・ミシンを縫っているとき。資格は・・・。ホームヘルパー2級。簿記2級(全経)表計算、ワード3級。ワープロ検定2級(全経)等1.どんな職業に向いていますでしょうか。2.27で就職は厳しいでしょうか・・・。3.ハローワークとかで見つけられますでしょうか4.その他アドバイスがありましたらお願いします。長々と書いてしまいましたが、宜しくお願い致しますm(._.)m無職(ニート)から脱出したいです。宜しくお願い致します。
・・・はじめまして。今使っているミシンなのですが1本針3本ロックミシンを使っています。1本針3本糸ロックミシンと2本針4本ロックミシンの違いを教えて下さい。....1本針3本糸ロックミシンと2本針4本ロックミシンの違いを教え

SHOP にパンダワンピとアリスワンピセットをアップしました。 丁寧に作りましたが素人作のハンドメイド作品です。 家庭用ミシンと一部手縫いで作っています。 生地の端はピケでほつれ止めをしています。 お譲りするのはお洋服のみです。 ...パンダとアリス。
... 「おっぱい!」 って、お~~~~いっ! 入学式が無事に終わって、 入学準備が遅れているので ガンガンミシンかけまくり中。 なんとか縫い物は完成です! でもスモックはもう1枚ずつくらいは 作らないと… 袋は ...大きくなったね。
... また今回、パッケージも開けやすくてたたみやすい「開封ミシン目」付きになりました。 定番の使い方だけでなく、風味を生かしてさまざまなお料理にアレンジできます。 ■お刺身だけではもったいない! 特選生わさび ⇒おいしさを ...ジンジャーバナナブレッド

1件のコメント

[C34] 18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/u3tnt/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : みゃうー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/123-a1c54d87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる