2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/124-36d29ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラスト フレンズ 再放送

「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><オープニングが流れる前の数分を見逃してしまいました。この知恵袋で調べてみたら長澤さんが妊娠してるとか、出せなかった手紙がとか書いてあるのですごく気になります。主題歌までの冒頭の部分だけでいいのでどなたか詳しく説明していただけないでしょうか?「ラストフレンズ」の冒頭を見逃してしまいまいました><
・・・今やっているいいともSPですが、最初の競技か何かで出てきた時ギャラリーにかわい〜と言われてた人は誰ですか?絶対彼氏では相武さきちゃんが言われてましたが…....いいともSP、ラストフレンズで可愛いと言われてた人

... サードシングル『雪星』では(22)西遊記⇒△ (23)ナースあおい⇒△ (24)アンフェア予約と亮ちゃんが出演するラスト・フレンズ(仮)の公式サイトがオープンしました 4月10日(木)木曜日22時スタートです。 1リットルの涙やアテプリみたいなさわやか ...「1 リットル 涙」テイルズオブエターニア 空中浮遊バグ
... 廃人 ☆出勤予定☆ 4/14~20 ジャンクフード 休憩~ パンチラ だいぶマニア向け画像(笑) ひくなよぅ(´Д`)つ〃 ユメ ラストフレンズ ↓ガチャピソ先生 あ; リンク集 クライングループ 宮崎風俗求人アルバイトセンター Yapme!一覧 Main ...無所属 廃人
... そこでで亮ちゃんが… ラストフレンズの亮ちゃんのDVの演技を見て、友達から電話がかかってきたと。 それって…仁でしょ っ!って思ったね そんなふうな表現で気持ちやカンドーを伝えようとするのは… 『赤西仁』以外 ...亮ちゃんが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/124-36d29ea9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる