2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/176-95cf25a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

郵便局 atm

近所にあったら良いなと思うお店は何ですか?都合上、飲食店のカテになってますけど別に何でも良いです。コンビニでも、郵便局でも、コインランドリーでも何でも結構です。私、近所に24時間営業の飲食店があると非常に助かるのですが。全く無いとは言いませんが、結構遠いのです。コンビニもちょっと遠くへ行けばある事はあるのですがこの時間帯では、食べたい弁当も品薄ですので。近所に吉野家orすき屋があったらとっても便利なのにな~と思います。あなたの近所には、何のお店があったら不自由しませんか?近所にあったら良いなと思うお店は何ですか?
・・・AさんがBさんに宛てて出した郵便物を第三者が郵便局留めにするよう郵便局に依頼し、第三者がその郵便物を受け取ることは可能ですか?....がやりとりする郵便物を第三者が郵便局留めにするよう郵便局に依頼

... ご返済は銀行又は郵便局から振込み対応です。 審査がやさしい ネットキャッシング e-NIKOイーニコ についてご紹介しています。 ... ご近所の郵便局か銀行からお振込みにてご返済ができます。 ◎キャッシングに関 ...欲しいその日にすぐ借りられるネットローンe-NIKOをご案内します
... いつも行く郵便局に、武豊JRA通算3000勝記念フレーム切手の申し込みに行った時、入り口で撮ったもの。 真下に人がいると、親鳥か警戒して~なかなかエサを運んで来ない(;_;) 電池が赤になったので、雛の口だけでもとパチリ。 ...暑~い だる~い
取り敢えず少なからずとも、収入が有ったので、 銀行やら郵便局やら金融機関やその他諸々を 廻ってまいりました。 で廻るのはちょっともったいないので、 エコという事で であちこち廻ってきました。 ...今日は色々と用事廻りをしてきました

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/176-95cf25a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる