2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/177-2b760526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

f1モナコgp 速報

夜にF1モナコGPを見て、それからインディ500を見て、 眠りが浅いまま、朝から仕事に出かけました~。 今日のゲストインタビューは FLO RIDA すっげージェントルで真面目ないい人でした メール・オン・サンデー/フロー・ライダー ¥1,782 Amazon.co.jp ...フローライダー
... 先生が「昨夜F1モナコGP見てたから眠いわ~w」と言ったもんでF1ファンな俺ビックリw 授業終了後、先生としばしF1談義をしてましたw ちなみに今回のモナコGPに関する話も書いてあるので、それは前日記事をご覧あれ。 ...管理人は少なからずラジオに興味を持った模様です…
... よかった~DVD買おうと思ってたんでねぇ 週末の悔い なんでも、F1モナコGPが面白かったらしいじゃないですか? もう、なんで観なかったんだろう あの海沿いの景色が好きで観るようにしてるのに~ あのトラッキーなシケインでのコーナリングが好き ...野菜が高い...

F1 モナコGP 木村拓哉が・・・・・・・・・・・・・・いったい何するんですか?モエちゃんだの、えびちゃんだの、山田優だの・・・・・・・・・やっと出すのをやめたと思ったら、フジTVも、懲りませんね。F1 モナコGP 
・・・今年のモナコGPでのシューマッハとバリチェロとのトラブルってなんですか?見逃がしてしまったのです。ご存知の方、よろしくお願い致します。....今年のF1モナコGPについて

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/177-2b760526
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる