2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/204-b0a3b9ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NANA 映画

『Album 全曲レビュー』 vol.11 『THE END』 by NANA starring Mika Nakashima 第1回目は、 2005.08.31に発売された、 映画 「NANA」 主題歌のこの曲を紹介。 『GLAMOROUS SKY』 MN File No.44 ※16th maxi 作詞は原作者の 矢沢あいさん ( AI YAZAWA ...GLAMOROUS SKY(THEEND M-3)
... 通り魔事件連想ドラマを映画に差し替え TBSは9日、同日夜放送予定のドラマ「森村誠一サスペンス『時』」の内容が、東京・秋葉原の無差別殺傷事件を連想させるとして、映画「NANA」に差し替えると発表した。ドラマには、犯人が車でひき逃げをし ...マスコミ気象台
... 映画版も、2時間のアニメーションとは思えない深いテーマなんすが、漫画版はさらに踏み込んだ内容。 ... ヒロインの王子役が途中で変わるなんて、そんなNANA的なことあるはずない! そうよね? 王蟲! ●ナウシカとアス ...少女漫画的に読み解く『風の谷のナウシカ』

映画NANAのレン役について映画NANA(前作も今のやつも)のレン役がどうもしっくりこなくて、同じくしっくりこないと思っている友達と「レンの役は誰ならしっくりくるだろう?!」と色んな俳優さんの名前を言い合っていたのですが、結局「そうや!この人や!」って思える人は思いつきませんでした・・・誰がレン役にはピッタリだと思いますかね・・・思いつく人がいれば聞かせてほしいです^^映画NANAのレン役について
・・・最近マンガ「NANA」を友人に貸してもらい魅力にはまってしまいました。そこで、映画 「NANA」のDVDをレンタルしみてみようかなと思っています。「ハチミツとクローバー」や「僕は妹に恋をする」など漫画が原作の映画を数本....映画 NANAについて(漫画を読まれたことのある方)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/204-b0a3b9ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる