2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/207-662967d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋葉原殺傷 動画

前の質問なんですが、今回の秋葉原殺傷事件の質問の回答で、三輪さんがあれは運命だったと言ったのは本当なんでしょうか?私はスピリチュアル信者ではありませんが、どうも前の質問の回答に疑問をもってしまいました(回答が気に入らないというわけではないです)。三輪さんの言葉はあくまでも例えでもちだしたものですが、2人の回答者さんは、>魂がワンランクアップするために事前にソウルメイトと打ち合わせができていた。>強い魂であるほどこれでもかという試練が与えられるとかおっしゃっています。まぁ、病気とか加害者のいない事故とかいうなら分かるんですが…殺人が試練とはどうも納得がいきません。そもそも前の質問はそういう話しに発展させるつもりで質問したわけではなかったし、スピリチュアルに興味はありません(全くないとはいえないですが)。で納得がいかないのは、試練に殺人が含まれるということです???魂がワンランクアップするために殺害される試練って何ですか?じゃあ殺した人→酒鬼薔薇も、光市の母子殺害事件の犯人も、今回の秋葉原殺傷事件の犯人も、殺される側の試練という課題のお手伝いをした訳ですから、この連中も魂がワンランクアップして、尊い役目を果たしたとでもいうのでしょうか?この回答が気に入らないわけではありません。ただ殺された方々があまりにもいたたまれません。試練とか使命って殺人は含まれないのではないでしょうか?いじめられたら、いじめられる。殺したら殺されるなんて、秋葉原で殺された人達は過去に人を殺しているみたいな無礼な言い方です。感情論はさておき、彼らの言ってることは過去に人を殺したから自分も殺されて、でも殺される側は魂のレベルが高くて、魂をワンランクアップするために初めから殺される予定だった??何ですか?これ?前の回答おかしいんです。私はそうゆう意味で質問したわけではありません。今回殺害された方々の身になって自分が刺されてみた所を想像してみました。痛かった。彼らはもっと痛かったでしょう。命の大切さを今回の事件で学んだとかいうなら分かります。でも試練とかちょっと違う気がします。前の質問と回答見てもらえませんか?とりあえず秋葉原で亡くなった方々には日々1日1分間、黙祷しています。前の質問なんですが、今回の秋葉原殺傷事件の質問の回答で、三輪さんがあれは運命....
・・・昨日のWEBニュースでヨドバシカメラ秋葉店やビックカメラ有楽町店のメタルギアソリッド発売イベントが中止になったという記事があり、コナミ側の諸事情ということでしたが、なにがあったのでしょうか?!個人的に楽しみにしていましたので、残念です。....メタルギアソリッド4発売イベント中止

... 著書を批判 ネット殺人予告:大学生を事情聴取 大阪府警 比女性切断:被告が9年前の殺人供述 横浜の運河捜索 秋葉原殺傷:加藤容疑者 車ではねた後、即死男性も刺す (引用 yahooニュース) ◆ 返済 関連ブログ記事 ・ 借金を「 返済 する ...<死体遺棄>不明の韓国人女性遺体か…容疑者逮捕 埼玉県警
『毎日新聞』に「 東京 ・秋葉原殺傷 加藤容疑者の軌跡 流転、そして暴発」という記事があった。 私の予想は外れたようだ。 ... 『毎日新聞』「事件・事故・裁判 ニッポン密着:東京・秋葉原殺傷 加藤容疑者の軌跡 流転、そして暴発 午前5時半過ぎ ...「東京・秋葉原殺傷 加藤容疑者の軌跡 流転、そして暴発」 ...
... それも無理とわかると 柔軟性のない者は 自他の破壊へと走る 「それを許す社会」に これからもあなたは生きていきますか <秋葉原殺傷>介抱する人を刺す 加藤容疑者、背後から 6月17日4時29分配信 毎日新聞 応援いただき感謝申し上げ ...☆アキバ殺傷~「さようなら」:自他破壊の結末を呼ぶものは何?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/207-662967d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる