2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/229-395bea82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

daigo 語録

DAIGOさんの歌ミュージシャンとしてのDAIGOさんって、今TVに出てる以前は、売れてたのですか?DAIGOさんの歌
・・・今、つけっぱなしにしていたテレビからDAIGO☆STARDUSTという人CMが流れたのですが、氷室京介のclaudiaにそっくりでした。カバーですか?何か関係ある人なのですか?似てるだけならそれで構いませんが何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください....DAIGO☆STARDUSTって誰ですか?

歌っているDAIGOの姿を初めて見たおらっちです。こんばんは。 The Mという日テレの番組ね。 渡辺美里さんのライブも、学生時代に行ったなぁ~なんて思い出しながら見ておりました。 Perfumeも売れてますねぇ。 ...ちとビビった・・・チビってはいない。
どうもだ。 なんか最近悪乗りで記念写真のポーズをDAIGOのアレか、キラッ☆のどっちかでやってしまいます。まぁ、別に支障はないんでいいですよね。 そういやキラッ☆っていえば某動画の「歌ってみた」で有名なJ様が星間飛行を歌ってましたね ...夏休み中の部活が少なくてワロタwwww
... あーもう、うちに泊まりに来なよそして一緒にいようよ。← 若干本気なところが気持ち悪いのは自負してまつw 港祭り行きたかった! 水郷祭すごく行きたかった!DAIGOに会いに!ww ちょーやばいっすよ!ww 浴衣着る機会がなくなってしまったなぁ。 花火……。 ...クマがきもい

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/229-395bea82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる