2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/245-34cfe76d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風のガーデン 動画

CM見た時は、 スペシャルドラマかと思ってたけど、 連ドラだった。 北の国から的なもんだったら、 ちょっと苦手かなと思った。 あんまり期待はしてないけど、 とりあえず見る。 ...『風のガーデン』 第1回
... ドラマ「風のガーデン」の第二回を見た。 一回目よりも興味深く見れた。 なんで中井貴一は自分のところの病院で診てもらわないんだろう。 スーパーで働いてるおばさんが「うちの弁当は絶対食べちゃだめ」って知り合いにこっそり教えるようなものだろうか。 ...☆「風のガーデン」、「流星の絆」
16日からテレ朝で「小児救命」がはじまり、既に見てる「風のガーデン」「夢をかなえるゾウ 」(実質金曜だがw)と3本続けてみることになりました。 特に最初の2本は患者層が違えど、”病院もの”という共通点がありますけん。 ...木曜はドラマ三昧+パcsは第2Sへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/245-34cfe76d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる