2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/246-9854cdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イーグル・アイ

イーグル・アイ公式 見てきました。千葉シネマックスで・・・初日土曜日なのにガラガラ・・・大丈夫かな?なくなっちゃうんじゃないかなー必ずすいてて穴場なんだけど・・・ 結構おもしろかったですよ。でも内容は思ったとおりだって感じっす。イーグル・アイ
ヒューマン=ブラック・ボックス - 映画のご紹介 (401) イーグル・アイ(ネタバレ編) - あのHALの復活である! 監督、製作など関わり方は違えども、スピルバーグが携わった映画は、基本的に一定のレベルを満たし ...イーグル・アイ
鑑賞記:国「家」ってなんのためにあるの? 執筆中。 【注意書】本ブログは、映画を鑑賞された後の方を対象としています。また、他の記事を比べても 本作の内容・主旨に触れざるを得ませんので、まだ鑑賞されていない方はご遠慮いただき、 鑑賞後 ...い)イーグル・アイ「原題: EAGLE EYE」/★★★★

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/246-9854cdd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる