2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/61-dbe9285d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファンダメンタルズ

株相場はニュースやファンダメンタルズ、上場企業の業績や景気で動くと思っていませんかぁ?実は違うのです。最初にサイクルがあってそれに従ってファンダメンタルズやニュースがついてくるんです。サイクル分析で予測のプロが日経225をずばり予測。 ...ここから日経平均はこう動く(3)
... の初日嬢しかもミセスの見せブラミセスの見せ心をわしづかみにしたのが激安アバクロ ルクルーゼ 続きを綿45% メー『ラコステ』 クロックスラコステ廃車 売却引越為替相場のファンダメンタルズ的側面に的を今週末またちょっとした工事が入ります。「為替相場」FX・株式投資家向け相場に大打撃!?「サブプラ ...
... 12日はファンダメンタルズセミナー、18日には南アフリカランドセミナー、26日には外為高座、28日にはオセアニアセミナーをMASUMO- FX ... 一方、カバー取引先においては、信託保全の措置がなされておりません。 ...FX・実践と検証 | FX 信託保全 FX 信託

「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」今度の不二家の件ですが話しは去年の9月にさかのぼりますけど、まだまだ株勉強中の頃(今もそうですけど)雪印乳業の株を買いました何を買ったらいいか分からず地方在住の私の所は都会と違ってケーキなどそんなにいいものがありません昔からある雪印製品はやっぱり大好きだったので、頑張って欲しいとの意味もこめて9/8⇒ 395円×1000株購入しました(GXも確認して)買ったとたん下降し慌ててここの先輩にアドバイスを頂きお陰様で今も持ってます金額は皆様と違って少ないですが利益も出させて頂き、感謝しています。有難うございました田舎暮らしの私達はTVでよく美味しい食べ物を見るうちの半分以下も口にはできません利益を得た事はもちろんですが、雪印が頑張っててくれた事が嬉しいのです(雪印とは何も関係ありません)「またこれからも食べられる~っ」てそんな事を思ってた矢先今度の「不二家の不祥事」もちろん、あってはいけない事ですこれからの日本、世界と競争して行く時代に入ったのに今回の事は本当に怒りを覚えます、誰も犠牲者がでなかった事が不幸中の幸いだと思いますでも、こんな事でいいのかな~?って、日本が長い年月をかけて築きあげたブランドという、今回は食品ですけど今までも、もったいないな~って思える技術系の○○会社他多く消えていってしまってるのがあります特にマスコミの報道の方法に(視聴率を優先?)不安を感ぜずにはいられません主婦で生意気かもしれませんが、一方的ばかりじゃなく育てる報道もどこかの局で時にはあってもいいのではと思いますここ何年かこういった思いがずーとあったのでここで、話してしまいました経済はそんなあまいもんじゃないとお叱りをうけそうですね、これからは本物が残るのですかね~最後まで聞いて下さって有難うございました反対の意見でも、なんでもいいですどなたか、ご意見をきかしてもらえれば、嬉しいです(*^_^*)「すみません、株にはど素人の主婦の話し聞いてもらえませんか?」
・・・新聞とかでも見かける言葉ですが、経済のファンダメンタルズって何があるのでしょうか?ファンダメンタルズには、年の収益と金利、リスクプレミアムがあるのは分かりました。では、詳しくは実際の経済に照らし合わせてみるとどのような用語がそれに当たるのでしょ....経済のファンダメンタルズって何ですか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/61-dbe9285d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる