2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/62-3972018a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徳井義美

一番この中の芸人でイケメンなのは?次長課長の井上、チュートリアルの徳井、麒麟の川島、品川庄司の庄司、オリエンタルラジオの藤森、キングコングの西野イケメン芸人とされてる彼らで一番イケメンなのは誰だと思いますか?一番この中の芸人でイケメンなのは?
・・・少し前にYAHOOのトピックスでも出ていたことなのですがかなり前に徳井くんが香港かどこかに家族で旅行に行ったときにチェジゥに似てる人に逆ナンされた、という話題が出ていたんですが数日前にコンビニの新聞売り場の....チュートリアル徳井とチェジゥとの関係

... キャバ嬢の方が「本当の笑顔ができる」 (07年09月09日) チュートリアル徳井、家には「キャバ嬢や女子大生呼んでます」 (07年08月22日) “姫セクシー”な女性タレントランキング (07年08月07日) (引用 yahooニュース) ■ 2008春夏物FILATURES DU ...“小悪魔系”現役キャバ嬢7人が初パフォーマンス
... ひとりだけがサムイのなんの… ハンサム(笑)の西野が他の吉本所属の2枚目芸人(ロンブー亮・次長課長井上・チュートリアル徳井)と対決みたいな企画でさ、初めて体はってるとこ見たんだけど、 言われたことしかできないわ(アドリブがきかない・捻り ...【芸能】「根性ないウンコ野郎」 キンコン・西野が過激に2ち ...
... 絶対徳井さんに自慢したよね。 かわいいなぁ、もう!(黙 今度思わず電話しちゃった友達とぱーちぃーします。ケーキ買えたら買います。 大ふぃーばーしてしまいましたよー、ただいま午前3時4分!(いらね おそと見ようとしたら、シャッターが降りてたよー。 ...ひゃっほーい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://weru280.blog.2nt.com/tb.php/62-3972018a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

pick up!!

プロフィール

weru280

Author:weru280
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる